Research Artisan - リサーチアルチザン

「Research Artisan - リサーチアルチザン」は、訪問者の細かい行動を知りたいサイトオーナーに適したアクセス解析サービスです。サイト訪問者の時間間隔からサイト内の行動を推測する事で、あなたのホームページへの本当のアクセス状況がわかります。
また「時間」「検索キーワード」「ブラウザ環境」など、従来のアクセス解析も展開し、ホームページ全体のアクセス状況もわかります。>

ブロガーデータベース

わずか1分で登録出来るブロガーデータベースにあなたのブログを登録してしまえば、
あとはいつも通りにあなたのブログを更新するだけでいろんなメディアに取り上げられるチャンスが待っています。

マイルス・デイヴィス

マイルス・デイヴィスMiles Davis, 1926年5月26日 - 1991年9月28日)は、ジャズのトランペット奏者。アメリカのイリノイ州アルトン生まれ。翌年にイースセントルイスへ転居。
父は歯科医であったため、マイルス自身は他のジャズプレイヤーよりとても裕福な環境で育った。母は音楽の教師をしており、その影響で10代の頃からトランペットに興味を持ち演奏練習をしていた。

死刑台のエレベーター [DVD]

死刑台のエレベーター [DVD]

http://www.milesdavis.com/

ジャズ

ジャズ(jazz)は、19世紀末から20世紀初頭にかけてアメリカ南部の都市を中心に発展した音楽形式。アフリカ系アメリカ人の音楽形式と西洋音楽の技術と理論が融合して生まれた。演奏の中にブルー・ノート、シンコペーション、スウィング、コール・アンド・レスポンス(掛け合い演奏)、インプロヴィゼーションポリリズムなどの要素を組み込むことを特徴的としている。
その自由な表現形式は黒人音楽家のみならず白人音楽家にも注目され、技法や理論など急速に発展した。20世紀半ばには人種の枠を越えた音楽のジャンルとして認識され、現代音楽理論をも内包する高度な体系をつくりあげた。その結果、人種、国籍や狭義のジャンルを越えた音楽芸術の現代的様式の一つとなり、様々な方向性に発展を見せる現代の音楽の源流を形作った存在であると考えられている。