クリック募金/ストラップヤの、アマゾンの自然を守るためのクリック募金

地球上の酸素の約1/3がアマゾンで作られているといわれています。このアマゾンの森が現在開発のために急速なスピードで消失しています。 2004年の1 年間で東京都の12倍(およそ25,500km2)の森林がなくなりました。その破壊速度は加速度的に拡大しており、このままではアマゾンは数十年で消失してしまいます。
伐採されたアマゾンの森からは牛肉や大豆、アルミ缶などが生産され、日本の私たちの食卓に並びます。アマゾンの環境破壊は、遠いどこかの国の問題ではなく、私たち自身が関係する問題なのです。
熱帯森林保護団体はアマゾンの自然を守るため、熱帯森林保護活動、先住民経済自立支援、医療支援、識字教育事業など幅広く奥の深い支援活動を行っております。どうぞ、ご協力下さい。

クリック募金とはバナーをクリックするだけで無料で1円募金することができる仕組みです。それぞれのプロジェクトに毎日1回まで参加できます。仕組みはスポンサーが、あなたに代わって寄付するため成り立っています。募金サイト イーココロ!

lilbox

# フリーウェアです。
# 常に最新データを表示するので、通常は禁じられている商品価格の表示ができます。
データをローカルサーバーに一時保存するので、動作が軽いうえ、Amazonのサーバー状態にも依存しません。
# 14種類の表示スタイルから選べ、色は自由に変更できます。
# 本体はファイルひとつなので手軽に設置できます。
# ひとつ設置すれば、いくつものページに、それぞれ異なったスタイルや商品設定で表示させることができます。
# Google AdSenseの代替広告としても利用できます。

Amazon.co.jpから取得した情報をあなたのホームページに表示します。あなたがAmazonアソシエイト・プログラムに参加していれば紹介料収入をもたらしてくれます。Amazon Webサービス(AWS)を利用して常時自動更新するので、一度設置すれば完全放置でOK。Amazonがアソシエイト向けに用意しているライブリンクと基本的に同じです。圧倒的な軽快さ、カスタマイズの柔軟性、Googleアドセンスとの互換性といった点でより優れています。
google:lilbox

The 新世紀ルネサンス GEEK NETWORKING PRESS、オープンしました!!

The 新世紀ルネサンス GEEK NETWORKING PRESS
愛する女性よ!春風の様な、笑顔の人でいて欲しい!愛する女性よ!太陽の様な、情熱の人でいて欲しい!

007 ショーン-コネリー